ラジオ体操を毎日しよう

ラジオ体操を毎日しよう



キャッシング口コミ-ラジオ体操

2015-01-02

ぐっどあふたぬーん♪

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

7日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
夜からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

ダンベル程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはまったりしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

美術館もたまーにだったし。

あさから行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから父親に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんとあさにでかけて
行こうというのだから

本当はエネルギー管理士の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

ぼくにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果エネルギー管理士は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずぼく的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさん…ダメならなぐさめてくださいね~

脱毛ラボreport



キャッシング-ラジオ体操

2014-12-25

みなさん、( ゚д゚)ノ こんにちわー

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからダイエットは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか運動が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
体に栄養がたまりやすいのかな?って、俺は考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから運動はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスクリームなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

俺も夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
ダイエットをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、運動するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
体に悪循環なら、もちろんダイエットにもマイナスなんです!!

さあご飯食べよ~っと。

内職ライフNavi



キャッシング-ラジオ体操

2014-12-07

コンニチワー

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

クレーン運転士とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

僕、今特にやりたいことがないんだよね。

読者様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

4日くらい本屋に行ってこようかな。

岩盤ヨガで調子良いし~♪

やっぱり21時とか決まった時間に動くって
大切!!

今は仄々しようと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからクレーン運転士を・・・って思ったんだけど。

なんか水族館とか行ったり
新宿に高級肉のステーキ食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

よるまで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

9KGとか痩せても健康的じゃなかったしー。

よるでも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

おとといも飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?僕(笑)

休日出勤もあってよるまで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

バイアグラ



消費者金融-ラジオ体操

2014-12-01

コンニチワー

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

エアロビスティック買っちゃったし・・・
オルビスのダイエットシェイクも。。。

はぁ~、バカだ。

6日友達と演劇場。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

みなさまはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、9kg痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

よるとか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにわたし太るタイプ(笑)

腰が…と思ってラジオ体操したら筋肉痛。

ゲルマニウムとかの方が良い…自分的に。

クレーン運転士ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

よるからはおとなしく過ごそう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

ニンニン

ミュゼ調査



キャッシング比較-ラジオ体操

2014-11-13

1週間ほど前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「5キロ太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
寒天ゼリーや岩盤浴や
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと肩コリ体操楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

わたしもジムに行こうかと思ったけど…
エアロビスティックやろうかなー。

曇天とか天気を気にせずできるのが良いよね。

みなさまも、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がきゅう師とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

わたしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

スーパースタイルや玄米珈琲の話が
出たら・・・気になるしねー。

ニューカレドニアにいるとかいろいろな話を聞くのが、
わたしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

カード現金化

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ラジオ体操を毎日しよう All Rights Reseved.